レンジフードのシロッコファンの清掃

どうもおそうじ福井です。

前回のブログの記事であげたレンジフードのシロッコファン編です。

まず汚れたシロッコファンです。

201813019127.JPG

2018130191340.JPG

 

黄色い油汚れが見えますか?

 

それでは洗浄していくとこうなります。

 

201813019649.JPG

2018130192739.JPG

 

みなさんもご存じだと思いますが、古い油がっていうのはすごく臭いものです。

そして油汚れは長い時間放置していると汚れがかなり頑固なものになります。

なのでこまめな掃除が必要です。

しかし中々レンジフードをこまめに分解して掃除するのはきついものがあるかと思います。

レンジフードの汚れが気になるな~とか一旦プロにキレイにしてもらってそこから自分で掃除していこうなどお考えの方はぜひおそうじ福井にご連絡ください!

 

お待ちしております( `ー´)ノ

 

おそうじ福井
0120-450-034(お見積り無料!!お気軽にお電話ください)