2016年02月

掃除は体力を使う?

いつもお世話になっております。おそうじ福井です!   今日は久しぶりの掃除ネタでも書きたいと思います。   以下のような記事がありました。 『洗濯は腹筋100回分!意外にカロリー消費が多い家事トップ1…

フランスあるある②

ボンソワー!!いつもお世話になっております。おそうじ福井です!   まだフランスにいるので、フランスあるある②でもお送りします( `ー´)ノ   『フランス人は信号無視はあたりまえ』 &n…

フランス観光

ボンジュール!!いつもお世話になっております。おそうじ福井です! 先日のブログにて、ある事情でブログの更新が途絶えていたとお伝えしたしましたが、白状します。   実は、わたくし今フランスにいます。(笑) 最初は…

坂井市三国町でハウスクリーニング

本日、坂井市三国町へ行ってまいりました。 今日はとても強い冬型の風だったのでした。 仕事が終わり海が見える高台で写真を撮ってまいりました。 見てください! この大波の大迫力! 伝わりますか?

バスタオルに臭いがつくことありますよね?

いつもお世話になっております。おそうじ福井です! ちょっとある事情で更新が途絶えていましたが今日から再開します!! 今日はバスタオルなど洗濯機で洗っても臭いがつくことがあります。 その原因と対策についてお話していきたいと…

おそうじ福井初チラシポスティング

いつもお世話になっております。おそうじ福井です!!   今日は、営業の一環としてチラシのポスティングを初めてしてきました。 まず、ポスティングのコツをネットで調べてみました。 ①事前にルートを決める。 これは効…

今日はちょっと休憩です。

いつもお世話になっております。おそうじ福井です!   今日は研修も終わったので休憩日です( `ー´)ノ   実は、私は今までは県外で働いていて、福井に帰ってくるのは12年ぶりになります。 …

節分の日に波乗り!

本日は 久しぶりのフリーです。 朝からお天気も良く M・サンセットビーチで波乗りをしました。 天気は良いのですがやはり水温は低いです。 そこで、上 写真のフルウエットスーツと このブーツとグローブは欠かせません! 今日は…