業務用エアコンクリーニング

いつもお世話になっております。おそうじ福井です。

 

本日は先日坂井市の方でおそうじさせて頂いたお店の業務用エアコンについてお話ししたいと思います。

 

まず、業務用エアコンはこれ

2016420191252.JPG

 

ビルなんかの天井をふと見上げるとこんなエアコンを見ることができるはずです!

次に分解していきます!!

表のカバーを外すと~

2016420191446.JPG

こんなかんじでメタリック的な感じになります!

これじゃ洗浄作業はまだできないんでまた分解します

2016420191845.JPG

ここまで分解すれば洗浄できそうですね(*^^)v

洗浄前の写真はこちら

2016420192013.JPG

洗浄後の写真はこちら

2016420192058.JPG

 

アルミフィンの間に挟まっている汚れが落ちているのがわかると思います。( ̄▽ ̄)

 

どのくらい汚れたかを確認するにはこちらの汚れを溜めたバケツをご覧ください。

2016420192311.JPG

ほら!こんなに汚れが!!

これを見ていただければ汚れを落としてみようという気になると思います!!

私たちが全力で掃除します!!( `ー´)ノ

 

みなさんからのお電話や問い合わせの連絡お待ちしております!(/・ω・)/

 

おそうじ福井 エアコンクリーニング

/contents/cleaning/air-conditioning/

メールでのお問い合わせはこちら

/contact/forms/index/1