おすすめの掃除箇所はエアコンです!!

いつもお世話になっております。おそうじ福井です。

 

まだハウスクリーニングをやったことない方におすすめの掃除箇所をお教えします!!

それは、

エアコンです!

 

おそうじ福井でおすすめの掃除箇所はエアコンです!

 

 

なぜエアコンがおすすめかというと、

まず、おそうじ福井が一番力を入れているのがエアコンだからです!

どの業者よりも自信をもってエアコンクリーニングをおすすめできます!

あと、これからの季節、エアコンを稼働させる家庭が増えますよね?

この時期にエアコンの汚れを落としておくと、かなり気分のいい夏が迎えられます!

ほこりまみれのエアコンで夏を過ごすなんて嫌ですよね?

でも、実はエアコンクリーニングは一般家庭にはまだ浸透していないのが現状です。

なぜ、浸透していないかというのは、みなさん

エアコンの内部の汚れをまだ見たことがないからだと思います。

みなさんに知ってもらいたい!

何年も使用されたエアコンがどれだけ汚れを持っているかを。

ということで、エアコン汚れのビフォーアフターをどうぞ。

201641117188.JPG

 

2016411171847.JPG

 

ビフォーの写真はセピアですか?ってくらい色が違うのがわかっていただけたと思います( `ー´)ノ

 

これで快適な夏を迎えてみませんか?

みなさんからのお電話や問い合わせの連絡お待ちしております!(/・ω・)/

 

おそうじ福井 エアコンクリーニング

/contents/cleaning/air-conditioning/

メールでのお問い合わせはこちら

/contact/forms/index/1