ペットを飼ってる方必見!!福井でエアコンクリーニング

どうも福井県嶺北を中心に活動しているおそうじ福井です( `ー´)ノ

 

福井県でペットを飼っている方必見です!!

 

最近ペットを飼われているご家庭からのエアコンクリーニングのご依頼が増えているように感じます。

理由はエアコン内部のアルミフィンにペットの毛が根詰まりしてしまい、エアコンが設定温度までなかなかいかないとか、エアコンの送風が弱いなどの症状がでてしまうことです。

 

これでは電気代も余計にかかることにつながるほかに、エアコン内部が不衛生になるため、アレルギーや喘息の原因になってしまいます。

 

夏前にエアコンの内部をきれいにしちゃいましょう(*'▽')

 

20183171257.jpg

 

エアコンクリーニングにご興味がある方はぜひご連絡ください。

 

おそうじ福井
0120-450-034(お見積り無料!!お気軽にお電話ください)