もうすぐ夏です!!エアコンクリーニング

いつもお世話になっております。おそうじ福井です。

タイトルにも書きましたが・・・

もうすぐ夏です!!

まだ5月なので夏は先だと思っているとすぐやってくる夏。

梅雨が終わるとすぐ暑くなりエアコンを稼働したくなります!!

その時期になるともう遅いのです!!

 

なにが遅いかって?

それは・・・

エアコンクリーニングです!!笑

ちょっと強引にもっていった感じはありますが、あながち間違っていません。

エアコンクリーニングをするなら今です!!

夏になってからではエアコンクリーニングする人で溢れかえってなかなか予約が取りづらくなることがあります。

 

なのでGWが終わった今がねらい目です!!

201651173813.JPG

ぜひご検討ください(*^^)v

 

 

おそうじ福井 エアコンクリーニング

/contents/cleaning/air-conditioning/

メールでのお問い合わせはこちら

/contact/forms/index/1