意外と盲点(?)な汚れパート3

いつもお世話になります。おそうじ福井です。

先日書いた意外と盲点?な汚れのパート3です。

 

『意外と盲点な(?)汚れパート2』

/blog/2016/03/post-38.php

 

今回の意外と盲点な汚れは、ここです!

201633012610.JPG

 

スライド式のドアのここ!!

レールのとこですね。

あれ?そんなに盲点じゃないですって?

じゃ、この写真を見るとどうでしょう!!

201633012659.JPG

ここの汚れは意外と盲点なはずです!!

しかも気付きにくいです!!

でもプロの手にかかればこれです!

20163301298.JPG

どうですか?

かなりきれいになったでしょ?

プロはこういう盲点の汚れも見つけることもできます( `ー´)ノ

気分がリフレッシュできると思います(*^^)v

 

もうそろそろエアコンクリーニングの季節ですね~!!

まだエアコンクリーニングをやったことがないって方も一度検討ください(*´▽`*)

 

おそうじ福井 エアコンクリーニング

/contents/cleaning/air-conditioning/

メールでのお問い合わせはこちら

/contact/forms/index/1