窓掃除ロボット

いつもお世話になっております。おそうじ福井です!

先日、掃除についていろいろ情報を仕入れていましたら下記の様な記事を見つけました。

『窓掃除ロボット「WINBOT」に最速モデル』

http://news.mynavi.jp/news/2016/01/12/421/

 

やったぞー!最新モデルが出たぞー!買うぞー!

ってことを言いたいのではなく、ここで言いたいのは、窓の掃除ロボットってあったんだと。。

 

床の掃除ロボットは世間に浸透してきましたが、窓の掃除ロボットはまだ浸透はしてませんね。

たしかに窓をセットする手間はあるにしても、自動で掃除してくれるのは魅力的ですね~(*'▽')

こんな便利なロボットがあるなら掃除業者いらなくね?(-"-)

 

・・・・・・・・そんなことはありません!!!

 

たしかに簡単な汚れはこのお掃除ロボットで汚れがとれるかもしれませんが、頑固な汚れはやはり人の手でしっかり落としてやらないととれないでしょう('ω')ノ

 

なので、まだまだ掃除業者が廃業になる日は遠そうです。

 

明日は敦賀までレンジフードの掃除に行ってまいります。

ではでは( `ー´)ノ