コンテンツ

みなさまのご不明点にお答えします!

お見積り・サービスに関する質問

おそうじサービスの見積りを依頼したいのですが、どうすればよいですか?

まずは力タログ裏面に記載されている店舗、もしくは全国共通のお問い合わせセンターまたは、オフィシャルサイトにお問い合わせください。担当スタッフよりお見積りのご連絡をいたします。 お見積りは無料です。

注文してすぐサービスしてもらえるのでしょうか?

迅速にご対応いたしますが、店舗のスケジュールなどにより、即日対応できない場合がございます。
事前にお問い合わせをお願いいたします。

定期的なおそうじも頼めますか?

承っております。お気軽にご相談ください。

どんな人が来るのですか?

サービス(技術、接客など)が一定以上のクオリティに達した者がお伺いいたします。

見積り後のキャンセルはできますか?

可能です。
しかし、ご予約の兼ね合い上、キャンセル料が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

車はどこに停めるのでしょうか?

基本的にはお客様ご指定の駐車スペースをお借りいたします。
駐車スペースがない場合は、近隣の駐車場などに駐車いたします。

土・日・祝日・夜間でも来てくれますか?

対応しております。
ご予約状況などにより、ご希望の日程で対応できない場合がございます。
事前にお問い合わせをお願いいたします。

クリーニングサービスに関する質問

汚れはどこまで取れますか?

プロの技術と洗剤・機材を駆使してクリーニングを行います。
大半の汚れは除去できますが、素材の中に入り込んでいる汚れや、手の入りにくい箇所などの汚れは完全に除去できない場合がございます。詳しくは、事前のお見積り時にご説明いたします。

どんな洗剤や道具を使用するのですか?

人体や環境になるべく負荷がない安全基準を満たした洗剤を使用しております。
道具についても、素材を傷めないように配慮された機材でクリーニング を実施いたします。

クリーニング中、留守にしても大丈夫ですか?

結構です。ただし、サービス開始前・終了後にクリーニング内容と仕上がりの確認をお願いしておりますので、お立ち会いをお願いいたします。

電気や水道、ガスは使用しますか?

当日のクリーニングで必要な場合、電気・水道・ガスを使用させていただきます。

サービス時間はどれぐらいかかりますか?

サービス箇所・汚れの度合いによって異なります。詳しくは、事前のお見積り時にご説明いたします。

ゴミは持って帰ってもらえるのでしょうか?

クリーニングサービスにて発生した ゴミは、責任を持って持ち帰らせていただきます。

サービスの不備や事故があった場合には、補償をしてもらえますか?

万一に備えて全店保険に加入しております。担当店舗が責任を持ってご対応いたしますので、ご安心ください。

料金に関する質問

値段の「○○円〜」ってどういうことですか?

表示されている価格は参考価格となります。
スタッフがお伺いし、クリーニング箇所の広さや状態、汚れの程度などを確認した上で、適正なお見積り金額をご提示いたします。

見積り金額以外に追加料金は発生しますか?

基本的には発生しません。ただし、遠方の場合は交通費が必要になる場合がございます。

支払いはどのようにすればよいですか? また、クレジット払いはできますか?

クリーニングサービスが完了した後にお支払いください。
お支払い方法は現金・クレジットどちらでも承っております。